つれづれな日々のつぶやき♪

ドラマや映画、展覧会や写真展の感想をぽつぽつと。
日々の暮らしの中でふと感じたことをつぶやいたり。

『押尾コータロー コンサートツアー2014 PANDORA』に行ってきました♪

2014-10-27 | イベント/ライブ
ミューズマーキーホールで行われた、『押尾コータロー コンサートツアー2014 PANDORA』に行ってきました♪

超絶技巧の持ち主と言われていた方なので、文字通りのギターテクニックを披露してくださいました。本当にすごい♡
しばし、ばたばたしがちな日常を離れて音楽に身を委ねることができてリフレッシュ! こういう時間は必要ですね~。

ファンクラブの方たちかな? お揃いのTシャツを着て、スタンディングしていた方たちがいらっしゃいましたよ。
押尾さんもそちらに目線を送っていたみたい。私の席が近かったのでよく観えたので。


また、こういう時間をすごしたいな♪



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お盆なのでチケット供養を。 | トップ | 最近の更新はね、記事よりフ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント/ライブ」カテゴリの最新記事