つれづれな日々のつぶやき♪

ドラマや映画、展覧会や写真展の感想をぽつぽつと。
日々の暮らしの中でふと感じたことをつぶやいたり。

アクセス解析の検索キーワードにね。。その2

2014-02-12 | つぶやき

このブログに広~いネットの大海から辿り着かれた奇特なみなさま、ありがとうございます^^
わずかでもお役に立てたのなら嬉しいのですが。。
検索キーワードの中には興味深いというのか、むしろお役に立てずに申し訳ありませんなものもあり。
ここ数か月の検索キーワードで「ん‥?」と思ったものを羅列してみますね。


☆★∴∵∴*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:..:*・゜゜・*:.*:・゜★:*


*村井良大 肩幅  すみません。。お役に立てません。「肩幅」については一文字も記述がないかと。  

*岡田達也 尊敬  そうですか、きっとご本人もお喜びかと♪ でも、こちらも「尊敬」には記述がないかと。

*超ミニミニスカート  えっと。。わからない。全然、心当たりがないです~

*ぬらりひょん 滝口  昨年1月の舞台『ドリームジャンボ宝ぶね』での滝口幸広さんの役名ですね。ちなみに妖怪です。

*三上真史 兄弟  すみません。。お役に立てません。「兄弟」については一文字も記述がないかと。

*るフェア おみそれ  舞台『る・フェア』は観劇しましたが、「おみそれ」ってなんだろう‥?

*滝口 ポンコツ  もはや検索キーワードの定番になりつつあります。とりあえず、解説はありません、はい。

*堺雅人 前貼り  映画『鍵泥棒のメソッド』のことだと思われますが、「前貼り」をして撮影されていたのは香川照之さんです。

*お金を握って殴る  こちらも、映画『鍵泥棒のメソッド』の荒川良々さんのことですね。こちらは説明があります。よかったぁ~お役に立てて。

*小銭 握って殴る  こちらも、映画『鍵泥棒のメソッド』のことですね。こちらは説明があります。よかったぁ~お役に立てて。

*中村龍介 彼女  ええっと。。知りようがないことなので。「彼女」の単語すらありませんしね。

*村井良大 演技力  すみません。。お役に立てません。評論家ではありませんし。。      

*るフェア ワミ キス  舞台『る・フェア』で、井深克彦さん演じる佐藤継信がキスされたことですね。そのときの役名はワミではないですけどね。
  
*滝口幸広 ポンコツ なぜ  なぜかと尋ねられても。。わかりません。ご本人曰く、「営業ポンコツ」とのことです。そういうキャラ設定にしているということかと。


☆★∴∵∴*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:..:*・゜゜・*:.*:・゜★:*


とりあえず以上で~す。また、なにかあれば、「その3」をアップするかもしれません。
それにしても、この検索の仕組みって一体どうなっているんだろう。。??

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みずみずしい日々 第10回 ... | トップ | 作家の口福 クリームパン“あ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事