つれづれな日々のつぶやき♪

ドラマや映画、展覧会や写真展の感想をぽつぽつと。
日々の暮らしの中でふと感じたことをつぶやいたり。

Trickdster Age vol.20 を購入しました♪

2015-05-04 | つぶやき
Trickster Age vol.20 を購入しました♪ 男性キャストの雑誌というのかな?
普段は全くこの手の雑誌は購入しないんだけど、表紙の俳優 矢崎広さん目当てでつい購入してしまいましたよ~。ファンというのもおこがましいくらいの、ざっくりあっさりなにわかなんですが、ここ数年気になっていて、TVや舞台などを観たりしていたんですよね。

矢崎さんを知ったきっかけはローカルテレビ局TVKの『戦国鍋TV~なんとなく歴史が学べる映像~』がお初でした。ドラマの『ごくせん』にも出演されていたらしいんだけど、その頃のドラマは観てなかったので存じあげず。
クール系の顔立ち、すっとした綺麗な立ち姿、殺陣もできる身体能力、なにより苦悩した表情とくしゃっとした笑顔のギャップがよいのです♡

これからもひっそりと陰ながら応援していきたいと思います♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年始のご挨拶。 | トップ | 『岩合光昭の世界ネコ歩き写... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事