150cmが行く!

150cmの私【ちびカベ】が経験した事や見たことを書いていきたいと思います。

コンプリートからの鼻垂れ

2019-12-25 12:49:00 | Weblog
沖縄から一昨日まで、予定ぎっしりで昨日ようやくさいすけ君に空欄ができた日
↑数年前から手帳は書くタイプからフォン子ちゃんで管理できるさいすけ君に移行した
『一日たりともボーッとできる日はありませんから』ってなかなかプレッシャー
ほら、基本ぐーたら子なんでさ。

そんな安心感からなのか、朝だけ鼻垂れから随時鼻垂れに変化…
年末に向けても予定盛り沢山だから病院行ってこよっかなーって思いお薬手帳持って出てきた。
でも今日水曜日なんだよねー
水曜日だけいつもの先生お休みで別の先生なんだよねー
ちびカベの場合、ちょっと油断して咳で始めると終わりが見えないから早めが大事なんだ。
仕事終わったらダッシュで行くか。
間に合う??


昨日のみなとみらいは全館点灯




10数年前はクリスマス前後3日間位全館点灯してたけど最近は一日だけだね。
帰りにタイミングよく見れたけど毎回キレイだわ。
ランドマーク左にある電灯?スペースニードルににてる
↑これ、シアトルにあるスペースニードル

今日はSuicaティッシュと共に行動しよ。

ちびカベの持ち物にはだいたいSuicaシールつけてあるんだ
あー鼻垂れる

最新の画像もっと見る

コメントを投稿