150cmが行く!

150cmの私【ちびカベ】が経験した事や見たことを書いていきたいと思います。

靴がゆるい理由

2022-12-29 18:26:00 | Weblog
今年もがんばったねーおつかれー

仕事終わり、テゲがどんな感じか電話してみた。
腕が重いらしい。
熱は平熱だね。
このまま過ぎるといいな。
『今日は萩のツッキーあるからね』→『萩のツッキーは日持ちすんねんで ちびカベちゃん、俺の気持ちは伝えた』と。
テゲ出張お土産で萩の月あるんだけどね。
テゲの好きなお店でケーキ買って帰っているところ。

タイトルの【靴がゆるい理由】
今朝ロッカーで靴脱いでて気付いたんだが、靴紐切れてた

いつだったかなー
一瞬変な感じしたコトあったわ。
しかも、帰りに靴履いたら左だけゆるゆるよ
切れているのに気付いたから、ゆるいコトも分かったんだけどね。
帰りに、紐買って帰ってきたよ。

そんなこんなで無事2022お仕事終了です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿