150cmが行く!

150cmの私【ちびカベ】が経験した事や見たことを書いていきたいと思います。

やっと出た

2022-12-23 15:42:00 | Weblog
お腹空きすぎて、昨日の帰りに買ってきた大好物なパン食べてきたよ。
いっ時大好きすぎて、ほぼ仕事帰りに買ってたから最近控えていた。
やっぱり美味しい。
また買お。

で、向こうでお茶でもしようかと
チリンチリンで駅まできたんだが、極寒も極寒よ。
しかも向かい風
↑日本海側の方には申し訳ないが
あったかいのは、帽子被ってきたから耳、うさこの首元とあったかデニム部分だけ。

銀行大行列
遠目から大行列の写真テゲに送ったら『今年最後のお給料日だからな』 
そーでしたね。
二つの銀行大行列並んで極寒よ

建物に入ったら最後、外に出れませんよ。
だって寒いんだもん。
テゲのお使いも終わり、スタバで休憩。
ここのスタバはそんなに混んでないからけっこう行く。

もうちょっとぶらぶらしたら、帰るか。
帰りはもっと極寒だね

帰ったら紙系まとめて捨てに行かないとな。
紙系は月曜日が今年最後の回収だって。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿