150cmが行く!

150cmの私【ちびカベ】が経験した事や見たことを書いていきたいと思います。

仕事納め

2022-12-29 07:02:00 | Weblog
年末感は全くないが、しっかりとした年末である今日この頃
朝のニュース番組も年内放送昨日で終わりだったらしく、今朝テレビつけたら別の番組していて2回確認した。

昨日は帰りに寄り道したんだが、すっごい混んでるね。
注文までが長蛇の列
いつもと同じ位並んでいるパン屋さんだけ並んで帰ってきた。

『今年もお互いがんばった。焼肉食べ行こ』の気分だが、昨日で仕事納めのテゲ、今日ちっくんの副作用で2-3日熱が出るでしょう。
50オーバーのテゲ、小児科に行く
↑家から一番近い小児科で予約できたの ちびカベも大昔通った

いつも行くパン屋さん開いてるかなー
食パンないんだよねー
昨日出張帰りのテゲか電話で食パンあるか確認してくれたんだけどなかったんだって
もし明日やってるなら、買いに行こ。
みかんちゃんムリだから、ちびカベ自力で行く
ちょびも寒くてムリだから、公共交通機関か最近全くダメな脚力頼りでチリンチリン
あっどうせちびカベ実家分も買うんだから、電動チャリ借りようかな。
そーしよ

今日明日、近所の無人販売が【年末感謝セール】するんだって。
一昨日買い物行ったら書いてあった。
明日見に行ってみよっかな。
いっ時アレだったけど、また最近品揃え豊富で楽しくなってるの
小銭用意しないとだな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿