150cmが行く!

150cmの私【ちびカベ】が経験した事や見たことを書いていきたいと思います。

また来てね~

2013-07-19 14:55:33 | 携帯より
今日は中学時代の友達が娘ちゃんと遊びに来てくれました。
テゲ、誰が遊びに来るのもウエルカムの状態だが『◯◯さん、19日によんだ』→『えぇやん、えぇやん。◯◯さん来ると家キレイになるからな』と前の家から言っていて今回ももれなく同じ発言…
昨日の夜も洗面台から声がして何かと思ったら『◯ーさん目線(←娘ちゃん)汚れてんで』と。ちびカベは◯ーさん目線、テゲは洗面台全体をふきふき。
↑◯ーさん目線はテゲ担当の洗面台より奥にある?ので大人目線では死角
そんなこんなで、朝から掃除して迎えました。
で、今日の忘れ物。
昨日『明日用のお茶菓子買って帰ろ。暑いからゼリー?でもやっぱりプリンもいれとこ』と色々な種類選んできたのに出すの忘れた…
友達親子を駅まで送り帰ってきて洗い物してる時に思い出した。
まっ、先に出したランドで買ってきたミッキークッキーをエラく気に入ってくれたから良かったとしよ。
二人では食べきれないので、ちびカベ実家まで届けてくるか。

ちびカベ知らなかった、Suicaにシーソーゲームや今治のタオルがあるなんて。

ありがとね。メロンはもうちょっと待ってからいただきます。
また来てね、待ってま~す

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがと☆ (奥さん)
2013-07-20 08:23:24
昨日はお邪魔しました。
たっぷりもらったお菓子をおいしく頂いてるよ♪

背の順に並んだスイカ、かわいいね~。
時々遊んであげて☆(よろしければテゲさんも一緒に…笑)

お暇があったら、うちにも遊びに来てね。
返信する
奥さんへ (chibikabe)
2013-07-20 23:00:06
こちらこそ、ありがとね。
テゲ、Suicaで昨日早速遊んでたよ。
モンスターズユニバーシティ見てきたよ。
映画館にはお子ちゃまたくさんいたけど、まーさん位の子はいなかった気がする。
返信する

コメントを投稿