150cmが行く!

150cmの私【ちびカベ】が経験した事や見たことを書いていきたいと思います。

おつかい

2006-07-05 22:44:05 | お出かけ
今日は

朝方までを見ていたので、どうも眠い
まぁ前回同様、最初の30分は見ていたものの、次の瞬間は【7時45分】とテレビ画面に出ていました。
その後、どちらが勝ったかも分からないまま【メガネ】をはずし、テレビを消してちゃんと寝ました。
しかし「ちびカベちゃん、起きて~ご飯食べよう~」と8時30分過ぎに起きました。まだまだ眠かったが【ボーっと】テレビを見ていたら「アメリカはこの発射について・・・」とおかしな発言。「発射したの??」とちびカベ母に聞いてみた。「そう。5発だって」
朝からかなりの衝撃です。ご飯を食べていたら「6発目を確認しました」とニュースが・・・
その後、やはり眠気には勝てずものすごい雨の音で目が覚めました。
今日はこの後、テゲの出張の着替えを持って桜木町のホテルまで届ける約束をしているのです。なのにこの雨・・・
新潟から帰ってくるときに、あまりにも荷物をたくさん持って帰るテゲがかわいそうで「この荷物洗濯して届けておくよ」と言ってしまったのです
夕方にはが止んだので、荷物を持って出発しました。
ちびカベ両親には「ご飯でも一緒に食べてくればいいのに」「泊まってくれば」などと言われましたが「いい。荷物だけフロントで預けて帰ってくる」と出てきました。テゲは最終便で来るので横浜に着くのは22時30分なのでご飯を食べたら、終電に乗れないだろうし
だからって、わざわざ泊まるのもどうかと思い・・・
最近は世の中物騒だから、果たして荷物をフロントで預かってくれるか心配だったが、何の問題もなく預かってもらえた。
ちょうど、テゲからがきたので「緊張して行ったのに全然問題なかったよ」と言ったら「俺がホテルに電話しておいたからな」と。なるほど・・・何も聞かれないはずですよ。
テゲのおつかいが終わったら、次はちびカベ母に頼まれたおつかいです。
「そごうで【お中元】を出してきて」と頼まれたので。先に【ドンク】で【ミニクロワッサン】を買いました。
この【ミニクロワッサン】おいしいから好きなんですよ。特に【チョコ】思っていた通り行列ひたすら並んで【ミニクロ】を買えました
次は「ちびカベちゃんの好きな生ジュース飲んできていいから」とお駄賃をもらっていたので【メロンジュース】を飲みました。久しぶりの【メロンジュース】とっても甘くて高級感満載でおいしかったですよ~
で、ようやく【お中元】コーナーでおつかいを全て終了して帰りました。
かなりのお腹スキスキで帰ったが、キレイになってからご飯は食べたく急いで 上がったときには、あまりの空腹で気持ち悪くなってました。ご飯もいっぱい食べたのに【ミニクロ】もいっぱい食べました
だって北九州には【ドンク】のお店ないから今のうちにいっぱい食べておかないと
ちびカベ弟よ、【チョコ】なくなったから帰りに買ってきてくれたまえ

今日のは諦めて寝ます

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
魚町にも (きち)
2006-07-06 23:56:47
ミニクロのおいしい店があったような気がしたけど
返信する
きちさんへ (ちびカベ)
2006-07-07 00:02:37
本当ですか

そこのお店教えて下さい



テゲが「昨日も今日もきちさんに会えなかった」ってショックうけてましたよ。
返信する
Unknown (みき)
2006-07-07 00:11:17
ドンクは美味しいよねぇ~!

ついついあの臭いにつられて横浜行った時は買っちゃうよぉ~!

チョコも美味しいけど私はやっぱりプレーン派です(o^∇^o)ノ

そうそう、今日私もコストコ行く前に

ベイサイド行ってオムライス食べて来たよ!

今はどこもバーゲンだから

横浜も色々安かったでしょお~!

あぁ~見に行きたい~!!子供抜きで(苦笑)
返信する
みきちゃんへ (ちびカベ)
2006-07-07 00:42:25
プレーンもおいしいし、確かにあの匂いは勝てないよね~

今回は久しぶりにバーゲン参加した感がありますよ。

明日は横浜に行って参加してきます

返信する
この前は ()
2006-07-08 01:21:34
早番でそのあと彼女と三週間ぶりにデートをしてました今度時間のあるときにでも
返信する
きちさんへ (テゲ)
2006-07-08 14:26:17
2回連続で背の高い男前だったのできちさんと間違える事はなかったです

次回北九州発は当分先になりそうです。

次は新潟行きで福岡空港からANAです

決して裏切り行為ではありませんので
返信する
きちさんへ (ちびカベ)
2006-07-08 22:04:48
三週間ぶりのデートですかいいですねぇ~

デートって響きが懐かしいのは何故だろう??
返信する
テゲへ (ちびカベ)
2006-07-08 22:08:25
また【浮気】か・・・

東京経由じゃないのが悔やまれるが、新潟の【枝豆】頼むよ

って言うか、この前おいしいお店教えたのに、それって新潟駅で新潟空港じゃないねぇ
返信する
ちびカベへ (テゲ)
2006-07-09 12:11:54
ブログでやり取りするのが不思議だが、新潟空港に行くけど宿泊先は前と同じ所だから新潟駅は通るよ。

お土産はちびカベの生活態度しだいかな?

今はどうやら寝るのが遅いそうで・・・

それはどうだろ。
返信する
テゲへ (ちびカベ)
2006-07-09 20:51:28
今度は【カード】お忘れないように

お土産はちびカベの生活態度しだいかな?

だなんてイヤな感じだわ

今日はW杯の決勝ですからね

しかもちびカベの好きな国、イタリア

返信する

コメントを投稿