150cmが行く!

150cmの私【ちびカベ】が経験した事や見たことを書いていきたいと思います。

お買い物、お買い物~♪

2006-07-05 03:37:12 | お買い物
今日は少し涼しいかも。って言っても暑いけど。

【ベイサイド】に行ってきました。ちびカベ母はお昼から【琵琶】があったので、それが終わってから待ち合わせをしました。
待ち合わせ時間より少し早めに出て、ちびカベ父から【おつかい】を頼まれていたのでそれを済ましてから、ちびカベ母と合流です。
今日は平日の16時過ぎとあって空いてます途中、ちびカベ父とのやり取りをして、ちびカベ父とも合流しました。
ちびカベ父が来るまで、欲しいもの探しかわいいのがありましたよ
そのかわいい【服達】はスポンサーの到着を待って無事今ちびカベの部屋のハンガーにぶら下がっています
行きはで行って、帰りはをひいて歩いて3人で帰ってきました。こんなに近くに【ベイサイド】があると便利です。

今日も【スタバ】に行きました。今日は【抹茶クリームフラペチーノ】を頼みました。メニューには出てませんが【ショート】もちゃんとありました。(今のメニューの一番小さいフラペチーノのサイズは【トール】なんですよ)
【トール】は少し大きすぎるので、ちびカベは【ショート】の方が好きなんですよ。良かった今後の参考にします。
昨日友達と行った【スタバ】では【ジャバチップフラペチーノ】なるものを頼んでみました。
しかし、これと今までの【ランバフラペチーノ】の違いがちびカベには分かりません
今のメニューからは【ランバフラペチーノ】の存在は消えてるし・・・名前変更??まぁおいしかったから、どっちでもいいけど

あと20分で【ドイツイタリア】戦が始まります。気が付けば、試合も残り3戦となりました
このまま寝ないで見たいでもそろそろ睡魔が襲い始めてきた
もう一つの戦い【ちびカベ睡魔】ももうすぐ始まります。残念ながらこの試合は【睡魔】が間違いなく勝ちます

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みえ)
2006-07-05 21:18:36
ベイサイドって夕方行くとすいてるんだね。

いつも朝一に行ってたよ

今度は遅く行ってみるわ。

スタバに行きたくなりました。やっぱり夏は

フラペチーノがいいよね
返信する
みえちゃんへ (ちびカベ)
2006-07-05 22:22:51
夕方はおススメですよ

【フラペチーノ】はやっぱり【抹茶】が一番好きかも
返信する
ケッ (モルっち)
2006-07-05 22:29:53
睡魔に負けるなんてダサダサですね
返信する
モルさんへ (ちびカベ)
2006-07-05 22:40:13
電車で乗り過ごしたくせに
返信する

コメントを投稿