150cmが行く!

150cmの私【ちびカベ】が経験した事や見たことを書いていきたいと思います。

テゲに会いに・・・

2006-07-06 23:46:33 | お出かけ
今日は途中すごいが降ったものの、その後すぐに止み、暑くなりました。
15時少し前にテゲからがきて、どうやらちびカベに会いたいようなので、【桜木町】まで行ってきましたよ。
今回の出張は展示会(測量展)が【パシフィコ横浜】でやるらしく、それで来たらしいです。
テゲだけではなく、社長とテゲの同僚も一緒です。今日の最終便で帰るテゲとテゲの同僚の方とちびカベの3人で【吉村家】に行きました。

テゲは出張の時に頻繁に食べに来ているのですが、ちびカベが前に【吉村家】を食べたのは確か2年前。かなりのお久です
いつもは行列ですが、時間が中途半端な時間だったので並ばないで食べれました。これは初めてです
今回はちょっと味が濃いめで微妙でしたいつもはおいしいのに~
その後、テゲ達を【YCAT】まで見送り行ってきました
【ラーメン】を食べた後で【ビアードパパ】の【シュークリーム】を買ってきました。多分テゲが食べた事がないんじゃぁないかと思い・・・
もちろん、家にも買って帰りました。これもまたおいしかったです

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
間違いなく (モルさん)
2006-07-07 23:31:33
太るな
返信する
今もあるか分からないけど (きち)
2006-07-08 01:17:56
港北ニュータウンにあった「横浜屋」の煮卵ラーメンが好きでした。

返信する
きちさんへ (テゲ)
2006-07-08 13:13:47
横浜家をご存知でしたか。

俺は千家が好きです。
返信する
モルさんへ (ちびカベ)
2006-07-08 22:10:28
帰国中は好きなものを食べてもいいんです

返信する
きちさんへ (ちびカベ)
2006-07-08 22:20:32
ちびカベは、【山手】の商店街の先にあるラーメン屋さんの【メンマ】がすごく好きでした。

一回しか食べたことないけど、あまりのおいしさに興奮したのを覚えてます。

千家も好きです。もう3年食べてないけど。

きちさんは、東京にどの位住んでらしたのですか?まぁつもる話もあるので是非今度ましょう

ちなみに、北九州に戻る日が変更になりました。

14日の17時30分?発か最終です。

本当は最終がいいのですが、満席らしく今、確保してるのは17時台のです。

特典のチケットなのでキャンセル待ちができないみたいで・・・

返信する
( ´,_ゝ`)ぷっ (モルさん)
2006-07-08 23:56:42
ご臨終
返信する
大田区に (きち)
2006-07-09 00:19:04
四年間住んでました。千家は知らないです家系ラーメンはどうも味が九州豚骨と微妙に違いダメでしたけど、横浜家だけはokでした。14日は遅番ですので居ますよ。ただ欠航にならない様願うだけす
返信する
モルさんへ (ちびカベ)
2006-07-09 02:29:48
モルさんのこと??
返信する
きちさんへ (ちびカベ)
2006-07-09 02:35:46
大田区ですか。

千家は根岸線の【根岸】駅近くにあるんですよ。

ちびカベは【九州豚骨】のいかにもってニオイがダメなんですよ。有名な【○龍】とか特にダメです。

14日、緊張しながら楽しみにしてます。





返信する
きちさんへ (テゲ)
2006-07-09 12:09:33
そうですよね。羽田で働いていたのでしたら大田区が便利でチープですよね。

自分は横浜の本牧に住んでいました。

神奈川では小田原に2年、横浜西区に1年、中区に3年と合計6年かな。

そして北九州ではや3年です。
返信する

コメントを投稿