150cmが行く!

150cmの私【ちびカベ】が経験した事や見たことを書いていきたいと思います。

禁断の扉 Part2

2020-01-08 12:48:00 | Weblog
あれは連休の残り1日になる前日の夜、毎日ネットでチェックしているお店見ていたら突如登場。
『あっ出た』と心の声が口に出たらしく『何が?』→『ほら』→『アレか??明日行こか?』
で翌日お昼オープンのお店目指して出発。
目指したお店には思っていたサイズなくて歩いて数分の別店舗に移動。
いた
一緒に帰ってきた

数年前にずっーと欲しかった赤いバケツが遠路はるばるちびカベの元にやってきた。
その一回りちっこいのも欲しくてずっと探してたの。

赤いバケツ姉妹
毎日チェックした甲斐あったよ。


バケツ3姉妹
茶色の子もテゲからのプレゼント
茶色の子は新しくなってからのバケツで底が楕円でなか生地有タイプ
多分、元々の赤い子は復刻版
今回のは当時からの子
赤い子達は中は革剥き出しタイプで昔っからのCOACH 
いやー毎日チェックしてて良かった〜

3サイズあって、一番小さいのもあったが今のちびカベには小さすぎる。
将来的に荷物少なくお財布もコンパクトな大人になれたら探すかも。

そんこんなで、去年4月に開けてしまった禁断扉、また開けてしまった。

また復活してほしーなこのタイプ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿