150cmが行く!

150cmの私【ちびカベ】が経験した事や見たことを書いていきたいと思います。

sold out 追記

2019-08-08 17:57:43 | 携帯より
はい、水筒空っぽのちびカベ。
駅の自販機みたら、見事に準備中

駅のホームの自販機、端っこまで見たけどみんな飲みたいモノは同じらしく準備中。
熱中症予防に良さそうな麦茶、お水、ポカリ、炭酸水。

駅に着いたら飲める予定でいたから、キツいわ。
結局、我慢して最寄り駅のコンビニで炭酸水買ったよ。

そして、今西陽に照らされながら帰ってます。


追記
コンビニで買った炭酸水、家に着いて割とすぐに飲み終わる。
まだ、喉乾いてるのでテゲ秘蔵の?ジャスミンティーを一本頂戴。
それも飲み干し、まだまだ喉乾いてるので、またジャスミンを一本。
それも残り半分ほど。
一体どれだけ喉乾いてたんだ??

あー予習復習しないとだけど、猛烈に眠い。
テゲとは21:00前に解散しました。
もうダメだ、寝よ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿