150cmが行く!

150cmの私【ちびカベ】が経験した事や見たことを書いていきたいと思います。

やっぱり水筒買う

2019-08-12 11:25:35 | 携帯より
あー3連休もあっついあっつい。

今日はムリだったが、前日早く寝たからいつもと同じ時間に目が覚め6時に走り出した初日。
2日目も6時過ぎに目が覚め7時過ぎにに走り出したよ。
今月、距離は少ないが回数は多く一週間で15キロ走ったよ。
スポセンでも、2キロは走るようにしてる。
塵も積もれば山となる

で、最終日の今日はテゲと別行動。
ちびカベ、マークイズ行って横浜(東口)行きたいんだが、それテゲと一緒に行動するのもねー
テゲは高島屋(西口)に用事がある
そんなこんなで、ちびカベ一人でマークイズと高島屋で用事を済ませ、最後の目的地そごうでテゲと合流して虎屋さん行こうかと。


数時間経過

マークイズでは、ハーフパンツを見て見ようかと。
思っていたが、全店舗で売り切れ… 完全に出遅れたね
しかし、ちびカベ母に頼まれた水筒はまさかのサーモスショップがマークイズにオープンしてて、かわいいの見つかる
↑ちびカベが水筒と騒ぐのを見てちびカベ母も欲しくなったらしい

そこから横浜に徒歩移動
とにかくピカチュウがたくさんいる、みなとみらい

写真には写ってないけど、この写真撮るのに長蛇の列。
日産のスタバで軽く休憩しようと思ったが、席がなくてジョイナスのスープストックで休憩。

終わったら高島屋行ってコーヒー買った位でテゲに電話しよ。
そこから、今回1番の目的LUMINEの有隣堂。
やっぱりSuicaの水筒買うことにした。
たかが100ミリ、されど100ミリ。
ちびカベの大好きな方に図書カードいっぱいもらったからそれで、買おうかと。
で、一人出発したの。

荷物増える予感したからリュックで。
ちびカベ母の水筒
コーヒー4本
ちびカベのリュック、筒で埋め尽くされる。

買ったよ!!
でもリュック入らない


さーテゲにも連絡したからそごう向かお。

虎屋さんも待ってる人、多数。
駐車場も長蛇の列らしい。
どこ行っても混んでるわ。


出番が来た途端、酷使されてるサンダル
買うまでも何回もお店行って、ようやく決心して買ったサンダル
って言ってもなかなか買う勇気がないちびカベを見かねてテゲが買ってくれたともいう。
見た目のゴツさと違い実に履きやすい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿