150cmが行く!

150cmの私【ちびカベ】が経験した事や見たことを書いていきたいと思います。

2009-04-02 12:42:07 | 携帯より
今日は見事な晴天
家から駅までの道のりで【飛行機】キレイに見えました。しかもJAL。春休みの旅行から帰ってきたんだか、これから出かけるかは分かんないけど【ガラガラ】持って歩いてる人けっこう見るんだよね。ちびカベも【ガラガラ】引いてJAL乗りたい今日この頃(常に思ってるとも言うが)
桜もいい感じに咲いてるね。テゲは今日【お花見】だとか… ちびカベの【お花見本命】は今週末。お天気が微妙らしい。しかもちょっと危険と言うか中止になりかねない、これまた微妙な時期なんだよね(今の所HPには特に何も書かれてないけど)【お花見】会場?がさ。お天気は【晴れ男テゲ】にお任せするけど世界情勢はね… 前回も色んな事件があり【規模縮小】だったんだよね。
電車からは【Mt.FUJI】&桜満開の車窓でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿