150cmが行く!

150cmの私【ちびカベ】が経験した事や見たことを書いていきたいと思います。

電車でGO!!

2009-04-02 21:57:37 | お出かけ
行ってきました【カレーステーション ナイアガラ】 ちびカベ父と。

【祐天寺】の駅を降りてすぐでした。

【SL】の顔の部分とか【踏切】があるんですよ


店内もビックリ
  

 
壁一面に【色紙】&【プレート】が飾られてます。
この【色紙】は、駅長さんが(店長さん)色々な駅に行き駅長さんにお願いして一言書いてもらってるとか・・・


ちびカベ父娘は【特急】をお願いしました。
しばらくすると・・・「2番さん(座った席)、特急2つ出発します」と。
 
席まで【SL】が運んできてくれるんですよ
飲み物だけでも運んでくれるらしい↓

カレーもおいしく(野菜の姿がなくなるまで煮込んだ感じ)、お店もかなり独特の雰囲気でおもしろかった~
14:00前に着いたのにお店は満席。その後もお客さんたくさんきてました。


【祐天寺】まで行ったので帰りに【自由が丘】寄って【マロンクリーム】も食べてきました


ふぅ~食べた食べた おもしろかった

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え~~~ (テゲ)
2009-04-03 07:05:12
そのマロンクリーム食いたい。
返信する
テゲへ (ちびカベ)
2009-04-03 11:06:52
テゲの分まで噛み締めて?食べてきましたよ
返信する

コメントを投稿