150cmが行く!

150cmの私【ちびカベ】が経験した事や見たことを書いていきたいと思います。

いよいよ??

2010-02-01 19:39:10 | 
いよいよ降りそうじゃない

そんな大雨の中行ってきました。
(↑その前に、パステル行ったりマッサージしたり、買い物したりしたけど
パン達が気になってね



今回連れ帰ったのはこちら↓

テゲ用に選んだのが【クリームパンダ(クリームパン)】
ちびカベ用に絵選んだのが名前は忘れてしまったが中味は【チョコとクリーム?(だったと思う)】

その後違うお店で発見したのが【あかちゃんまん】の【ベビーカステラ】


せっかくなので並べてみました。


普通のよりもかなり【ベビーカステラ】サイズ

テゲが帰ってきたらケンカしないでちゃんとわけて食べます

ちなみに【バイキンマン】の中味は【ブルーベリージャム】でした。

さすがに、【ミュージアム】の中には入ってません。お金がかからないエリアに行ってきたんです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿