150cmが行く!

150cmの私【ちびカベ】が経験した事や見たことを書いていきたいと思います。

降ったね♪

2010-02-02 07:59:27 | 横浜
降っちゃったね~

昨日の夕方までは【大雨】だったんだけど、夜になり
帰宅途中のテゲから「」とが着た瞬間【窓】を覗いて確認
自分でも驚くほどの早業で準備し、玄関のカギを閉めてダッシュ
エレベーターに向かうまでの通路で雪が【パサー】っと顔にかかり勝手に笑みが
マンションの敷地内は若干の坂道になっているのだが、そこをニヤニヤしながら猛ダッシュで下りテゲを迎えに行きました
よくよく考えたら危ないよね
でも、そんな事考えられない位興奮状態だったの。


夜中にはやみ、そのまま今朝も降ってませんでした

でも、前回同様今回もテゲを駅までお見送りしてきました。カメラ首からぶら下げて・・・

もう雪はなくなって、地面も乾き始めている状態・・・
テゲにした後、ちびカベお勧めスポット?という名の【駐車場】に向かいました。

車の上には雪が残ってはいるものの、シャーベット状に


 

車の雪をかき集め【ちっこい雪だるま】を作ってみました(もちろん、テゲの)



で、【雪】と言えば恒例のこれ↓

今年もやっぱり寄り道し過ぎで冷えてました。でもおいしかったよ

しかし・・・毎回毎回、雪になると、どこにいても同じ行動を無意識にしてしまう、ちびカベに驚きですよ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビックリです (テゲ)
2010-02-02 08:47:32
君の雪の時の行動力にはいつも驚かされます。
確かに豚まんは...
もう直ぐジェスロだね。
楽しんで下さい。
俺は間もなく鹿児島行きに搭乗です。

返信する
テゲへ (ちびカベ)
2010-02-02 23:11:13
メリハリのある行動でしょ

ジェスロの最終話は明日の9時30分からです。
でも、起きられるか心配なんだよね・・・アハハハハ
ひいた??
返信する

コメントを投稿