150cmが行く!

150cmの私【ちびカベ】が経験した事や見たことを書いていきたいと思います。

2月

2010-02-01 12:08:52 | 携帯より
2月ですね。
今日の夜から彼らが降るとか降らないとか。降ったら今季初かな。雪国の人には申し訳ないがやっぱりちょっと(本当はかなり)うれしい。
そして、テゲ家最寄り駅にある【私立】では受験が始まったらしく、駅に看板持った係の人が立ってました。世の中の受験生、頑張って!!ちびカベ弟もね。
受験の看板見て、思い出してきた、この心のモヤモヤ感?ソワソワ感?は間違いなくアレだ! ちびカベ弟達は年子なので高校&大学受験が毎年連続であったんだよね。あの時の家の中の雰囲気というか空気が何ともいえない感じだったんだ…… 看板見てその時の感じ思い出してしまうなんて…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿