150cmが行く!

150cmの私【ちびカベ】が経験した事や見たことを書いていきたいと思います。

☆観ました☆

2009-03-29 18:04:59 | 映画&ビデオ
テゲの要望によりレンタルで観ました・・・


☆【大決戦!超ウルトラ8兄弟



これ、当初は「映画館に観に行こうや~」と何度も言われたがその都度お断りしてきた映画です。
だって、映画館でウルトラマンって・・・

昨日も「これ、横浜が舞台なんやで!!」と力説するので観ることに・・・
見事に【赤レンガ】崩壊してました
テゲもレンタルしたはいいが、とうにウルトラマンを卒業してる年齢なので途中から寝息が聞こえてきました
ちびカベも途中何度か記憶がなくなり・・・

舞台的にはちびカベの大好きな所がたくさん出てましたよ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きち)
2009-03-29 20:59:44
映画の感想は?
返信する
知ってる? (テゲ)
2009-03-30 07:15:47
ガリレオもDVD出てるで。
返信する
きちさんへ (ちびカベ)
2009-03-30 13:32:35
映画の感想ですか・・・
やはりハリウッド系と比べてはダメなのは分かるんですが作りが○ープな感じでね・・・
テゲは「○○隊員や」と最初は興奮してましたよ。
ちびカベには未知の世界でした
返信する
テゲへ (ちびカベ)
2009-03-30 13:34:25
知ってる・・・
その映画だよ、ちびカベ母が結末言ったの
だから観るの迷ってるんだよね
返信する

コメントを投稿