150cmが行く!

150cmの私【ちびカベ】が経験した事や見たことを書いていきたいと思います。

お誕生日

2009-03-27 22:07:01 | Weblog
今日はちびカベ父のお誕生日

ちびカベ父のお誕生会をちびカベ実家でしました。
朝の予報では「雨が降るかも・・・」とのことだったので、【ちび助】ではなくお願いしたを持ってちびカベ実家まで歩いて向かったちびカベ。
帰りはテゲで帰ります。
最近のおススメは今更ながら【コージー】


ポイントは前日までに注文することですね。注文とショーケースに入ってるケーキの美味しさは、残念ながら明らかに違います
今回も前もってお願いしてあったのでとってもおいしかったです
夕飯もちびカベの大好物【カニクリームコロッケ】

美味しい物に囲まれながら楽しいお誕生会ができました。


次回のお誕生日会はちびカベ母&テゲの合同お誕生日会か(同じお誕生日)・・・
ケーキの上には一体何本のローソクが立つんだ
果たして一つのケーキに大量のローソクが立つの??
計算してみたら、100本弱・・・(10歳毎に大きいローソク1本にするけどね)
ちょっと楽しみだ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
悪いね (モルさん)
2009-03-27 23:50:26
私の誕生日を百歳まで祝いたいだなんて申し訳ないですわ
返信する
モルさんへ (ちびカベ)
2009-03-28 13:01:38
モルさんの誕生日っていつよ
返信する

コメントを投稿