150cmが行く!

150cmの私【ちびカベ】が経験した事や見たことを書いていきたいと思います。

良いお年を〜

2019-12-26 19:18:00 | Weblog
はい、今年も無事終了ー

今日の帰りはニヤニヤしながら『今年もお世話になりました。来年もよろしくお頼み申します』→『えっもう今年こない?』→『あと数日で今年終わっちゃいますもんね』→『本当だね』→『ではまた来年ーご機嫌よう』って帰ってきました。
このフレーズ言うと本当に今年もあとちょっと。
本当に年々一年が早くなる昨今。
これが年ってヤツですか?

そろそろカレンダー筒から出して広げよっかな。
あっ年賀状も書かないと。

そうそう、毎年今月中旬頃に年末年始のゴミ出しスケジュールみたいのがポストに入るの。
『今年はこないなー 結局みんな捨てちゃうからお知らせやめたのかな?』って思ってたの。
※テゲ家、24時間365日ゴミ捨てできるのよ。でも回収こないから各家庭極力ゴミ出し控えましょうって案内
そしたら昨日帰ってポスト見たら入ってた。
プラの回収終わってる
プラが一番長い期間回収にこないのよ、半月ほど。
ペットボトルも今日が最後の回収。
ペットボトルは今朝出したからセーフだが、プラはアウト。
一番プラが出るんだよねー 参ったね。
きっと焦ってる家けっこうあるはず。
極力出さないようにがんばりいが、最後に出したかったわ。
自分自身の気合いの度合いが違うんだな。 
あー今家にあるプラと年越しですか?
出してもいいんだけどさー 毎年年明けて少しするとゴミ捨て場溢れてるからさ。
もうちょっと早くお知らせ欲しかったなー

テゲは明日が仕事納めです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿