花と犬が大好きな私です。
手入れは出来ていませんが、庭に咲く花々と
愛犬岳の様々な表情を写真に撮りました。
花と愛犬のいる暮らし



バルボ ファシナータが咲きました。


変わった花形です。

前から

見て見て!!
斑点模様のところが人面、手足もあるし人間に見えるよ!

横から



髭がいっぱい。
繊細です。
どうしてこんなにも細かく繊細に出来てるのだろう?
きっと意味はあるはず!

今朝の岳

「小屋の中はちょっと寒い。お日さまの当たるところへ出よう。」


昨夜は十三夜、きれいなお月様を見ました。
明け方は星空がきれいな夜空も見ました。
残念ながらオリオン座流星群の流れ星は見つけることができませんでした。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« クレロデンド... ダイモンジソ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。