花と犬が大好きな私です。
手入れは出来ていませんが、庭に咲く花々と
愛犬岳の様々な表情を写真に撮りました。
花と愛犬のいる暮らし



秋咲きのツバキが次々と咲いています。
鉢植えなので、一時、水切れで枯れそうになっていましたが、
なんとか持ち直して、蕾がいっぱい付いています。

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« 少し紅葉 抱っこされたよ! »
 
コメント
 
 
 
初めまして♪ (ふー、ななのかあちゃん)
2007-11-15 14:00:27
こんにちは、初めてコメントさせていただきます。
いつも読み逃げしてました。

ジョンくんや花の写真をいつもニコニコして見てたんですよ。
椿が咲いてるんですね!きれいです。
よかったら、わたしのところにも遊びにきてくださいね。拙いブログですけど・・
これからもまた遊びに寄らしていただきます。
 
 
 
ありがとうございます (chi)
2007-11-15 21:12:50
ふー、ななのかあちゃんさんへ

見ていただいててありがとうございます。

私も、ブログ見させていただきます。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。