花と犬が大好きな私です。
手入れは出来ていませんが、庭に咲く花々と
愛犬岳の様々な表情を写真に撮りました。
花と愛犬のいる暮らし



こんなに暖かいとラン達は大喜びです。

外に置いた簡単ビニールハウスの中では・・

シンビジュウムの花径が伸びてきました。
最近は大きくて置き場所に困るという理由で不人気のシンビジュウム。
ですが、咲いた時の豪華さは感動します。


ミニカトレアの蕾を見つけました。
咲くのはまだまだ先。



今朝方、東の空にお月さまと金星が並んで輝いていました。
早くカメラ!カメラ!

南から北へと雲の流れるのが早いこと、早いこと!
流れの合間にやっと撮れました。
(月齢27日)
「ねっ!かわいいでしょ!」

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« サボテン セロジネ・ユ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。