花と犬が大好きな私です。
手入れは出来ていませんが、庭に咲く花々と
愛犬岳の様々な表情を写真に撮りました。
花と愛犬のいる暮らし



昨日は、暖かい冬至でした。
一日経てば寒い冬に早変わり。
寒い!寒い!北風に震えます。
外にいる岳が、家に入れて欲しくてキャンキャン鳴く声を聞くとかわいそうで
中に入れました。
「お家の中はいいね・・・」

コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« 金魚達、元気... 夕焼け »
 
コメント
 
 
 
ロウバイを観に~ (オードリー)
2008-12-23 10:48:02
 
 雨上がりの今朝、しばらくぶりに近くの梅林公園へ、犬の散歩に行ってきました。
ありました~満開のロウバイで、まっ黄色でした!
こんなにも早く開花するのですね、知りませんでした。いい香りがしてました、うれしくなりますね♪
 紅梅の林の中に三脚を立てて写真を撮ってるお人がいたので、近寄ると、なんときれいに一輪だけ咲いていました~よく見ると赤い蕾が沢山ふくらんでいました。
岳くんたちも、すぐ暖かい春がやってくるからがんばろうね!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。