花と犬が大好きな私です。
手入れは出来ていませんが、庭に咲く花々と
愛犬岳の様々な表情を写真に撮りました。
花と愛犬のいる暮らし



今年も咲きました。


アガパンサス

昨年より茎が長く感じる。



涼し気なこの花の集まり



クリナム

群生しているところを毎日見ていたので、我が家の1本が新鮮!
(縮小!縮小!を心掛けて少なくしているので)



ハギ

江戸絞り




ハギと言えば秋の七草にあるので、秋のイメージが強いけど夏の花なのですね。
道端のヤマハギも満開です。


梅雨の天気は曖昧
降りそうで降らない。
この二日間天気予報外れました。
予報官泣かせですね。
雨を期待して水やり渋ってたら枯れそうになった。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« ナゴラン 姫ギボウシ、... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。