花と犬が大好きな私です。
手入れは出来ていませんが、庭に咲く花々と
愛犬岳の様々な表情を写真に撮りました。
花と愛犬のいる暮らし



咲いているランをまとめて公開


デンドロビュウム・ノビル系


中輪のシンビジュウム
この色の花がほとんど


インターメディア・セロジネ
鉢の周りを枝垂れて咲きます。


いい香り~


Den.スペキオスム
1花径でこんなに花が咲きました。


後姿


ウライエンシス・フォリドータ
大変!!
もう少しで日の目を見ないところでした。
とても目立たないランですから・・・


枯れる瞬前。
もうこれが精いっぱい見れる画像です。


いつまでも咲き続けるマキシラリア・バリアビリス
まだ蕾が生まれてます。


暖かくなってラン達の活動が活発になってきました。
よくよく観察してあげないと見逃しそうです。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« ネモフィラ アザレア »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。