花と犬が大好きな私です。
手入れは出来ていませんが、庭に咲く花々と
愛犬岳の様々な表情を写真に撮りました。
花と愛犬のいる暮らし



私の誕生日(3日)と還暦で子供たちがお食事を予約してくれてました。

閑静な趣ある場所で紅葉とせせらぎの音が耳に優しく響きます。


デザートはホテルの粋なはからいで、あっと驚くものでした。
チョコレートペンで描いたお祝いメッセージ、数字のろうそく。
感激!


ロビーには暖炉が・・・
赤々と燃える火が心まで温まりました。
手作りのマシュマロを木の枝で挿し、暖炉の火にあぶっていただくとふわっと甘くて柔らかなマシュマロが口の中でとろけました。

ホテルの雰囲気、食事、豊かな自然を心行くまで味わい楽しませていただきました。
ありがとう。

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« 北風 余韻 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (てるてるぼうず)
2010-12-04 23:30:56
こんばんは
chiさん、誕生日、おめでとうございます。
こちらにも感激が伝わってきて心があたた
まりました。
ジョン君の様子はどうでしょうか?
 
 
 
ありがとうございます。 (chi)
2010-12-05 21:49:21
てるてるぼうずさんへ

コメントありがとうございました。
思い出に残る日となりました。

ジョンは、日増しに回復して元気になってます。
獣医さんの言われたとおりになり、びっくりしてます。心配して頂きありがとうございます。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。