花と犬が大好きな私です。
手入れは出来ていませんが、庭に咲く花々と
愛犬岳の様々な表情を写真に撮りました。
花と愛犬のいる暮らし



何度でもブログ登場する枝垂れモミジ。
もう終わり、もう終わりと思っていたら、なんとこんなに美しい姿になったではありませんか!
最初に載せた写真は紅葉半ばだったのです。
深紅の赤といっていい。
隅々まで赤がいきわたり、私がなって欲しいと望んでいた赤です。
これぞ紅葉の神髄といった感じ。

今日から寒くなりました。
明日の朝はかなり冷え込むらしい。
冷え込んだ朝に赤いモミジが冴えることでしょう。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« ソシンロウバイ ハウエラ・ラ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。