花と犬が大好きな私です。
手入れは出来ていませんが、庭に咲く花々と
愛犬岳の様々な表情を写真に撮りました。
花と愛犬のいる暮らし



「目には青葉 山ホトトギス 初鰹」

この句がぴったりの5月になりました。


ひときわ際立って見える白っぽい木々があります。
椎の木です。


近くで見ると迫力あるぅ~。


もっと近づくと・・
白い部分は花でした!

どの山でも目を引くのはこの木の特権ですね。



前を見て緑


上を見ても緑

マイナスイオンたっぷりの空気を堪能しました。







コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« チェリーセー... ロベリア »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。