花と犬が大好きな私です。
手入れは出来ていませんが、庭に咲く花々と
愛犬岳の様々な表情を写真に撮りました。
花と愛犬のいる暮らし



楚々と咲くユキヤナギの花
早すぎると思ってましたが、これはもう本物です。


静かな庭に白色の小花の存在感


遠目から見つけにくい白色。
けれど、私の目が見逃すことはありません。
蕾もいっぱい。
これからも咲き続けるはずです。

1月最後の日
今日は地区の健康診断に行って来ました。
健康な毎日が送れるように普段から気をつけたい。

どうか悪い所がありませんように・・・・

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« ラン  »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。