花と犬が大好きな私です。
手入れは出来ていませんが、庭に咲く花々と
愛犬岳の様々な表情を写真に撮りました。
花と愛犬のいる暮らし



我が家のペットで一番は、なんと言ってもジョンですが、
次のペットといえば金魚、かめ、でしょうか?

金魚は動くアクセサリーといった感じで赤い色が目を引き華やかです。
毎朝、えさをあげる時にライトを照らします。
らんちゅう1匹、オランダ獅子頭3匹、りゅうきん1匹がいます。

らんちゅうは5月に次々と病気で5匹死にました。大きくなっていたので
とても残念でかわいそうでした。
それでも一匹だけ残り元気です。4匹新たに仲間入りしたので
今ではにぎやかになりました。

2週間に一度、水換えをしています。
今年の冬も元気で越せますように・・・・・

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« 花かごの額 コスモスがあ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。