花と犬が大好きな私です。
手入れは出来ていませんが、庭に咲く花々と
愛犬岳の様々な表情を写真に撮りました。
花と愛犬のいる暮らし



快晴の昨日、「今日は絶対に夕日が綺麗なはず!」と、カメラを持って浜へと向かいました。

 

わぁ~!海が明るい!

胸が高鳴ります。

 

向かいの大島に落ちようとする夕日

 

 

カメラのダイヤルを幻想的モードにしてみた。

 

 

しばらくの間、沈む夕日を堪能しました。

近くに海がある住人の特権です。

(カメラのモードを合わせるのにメガネを忘れ一苦労。)

 

だんだん、感動することが少なくなってきた年齢。

何かに感動する気持ちはなくさないようにしたいです。

 

 

 

 

 



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« ミニカトレア他 寂しい庭にも・・ »
 
コメント
 
 
 
Unknown (アヤコ)
2023-11-25 22:30:39
感動しました。
1枚目の写真は今までにないところからで、1番好きです。
 
 
 
Unknown (chi)
2023-11-29 10:56:13
アヤコさんへ
コメント遅れてごめんなさい。
最初の写真は、嬉しくてパチパチ撮った1枚です。

そちらは朝日が昇るところが綺麗でしょうね。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。