花と犬が大好きな私です。
手入れは出来ていませんが、庭に咲く花々と
愛犬岳の様々な表情を写真に撮りました。
花と愛犬のいる暮らし



健やかな成長を願いお祓いを受けてきました。
孫の七五三参りでした。
神妙な顔で宮司さんの祝詞を聴いていた孫。
いそいそと階段を下りてきます。
元気で大きくなあれ!

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« サンライトシ... 桜の紅葉 »
 
コメント
 
 
 
おめでとうございます (ひろこ)
2010-11-15 00:39:59
七五三早いですね
たっくさんお話をして、周りを和ます天使の存在はおおきいですね
また、この晴れの日の写真を見せて下さいね
そして、会えるのも楽しみで~す
 
 
 
ありがとうございます (chi)
2010-11-15 20:47:42
ひろこさんへ


子供の成長は早いです。
日々成長していくのが目に見えてわかるのです。
こちらが年を取るはずです。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。