どうせ地球のチリだからな。

生き方を変えたから、ブログも変えようと思った。
企画屋の日記です。

いい気持ちで過ごしています。

2009-05-15 17:27:26 | Weblog
昨日、通常通り仕事をしていて、いつもだったらコーヒー買ったりジュースを買うコンビニに寄った。
店内を見渡してサッと買うような雑誌ですら「本当に必要なの?」と思って買うのをやめた。
ジュースもよく考えてみれば本当に飲みたい訳ではない。
マックに寄っても同じこと。
結局、パン一個だけ食べた。
智勝からメールが来て、
「ラーメン屋に行ったんだけど、やっぱりやめて家に戻ってカップラーメン食べた。」
とのこと。
貧乏性になった訳ではない。
でも、本当に必要かどうかを考えて感謝しながらここ数日を過ごしてます。
明日も明後日も、どうかこの気持ちのままでいろよ俺。
と思っている。
それがとてもいい気持ちです。
車を運転していても、色々と思い出すし、車線変更や急いでぶっ飛んでいる車にも何か事情があるのだろう、と腹も立たなくなった。
「今度、俺も連れてってください。」
と言われる場面が非常に多い。
どこで泣くのか、ブログ読んで泣いたよという人も多い。
そういう影響が少しでも拡がってくれていて嬉しく思う。
別に、大した話じゃないんだけどね。三日間だしね。
それ位、俺のレベルが低かっただけなのだろう。
でも、金の三日間でした。
よっつんからの大事な100円を今も持っている。
この100円と気持ちを失くさないようにサムライクラフトにコインが入るチョーカーを依頼しました。
立田さん、どうぞよろしく!
仕上がりはどうなるんだろう。
超楽しみだ。
強くて優しい、ぶれない男になりてぇなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。