どうせ地球のチリだからな。

生き方を変えたから、ブログも変えようと思った。
企画屋の日記です。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りぃこ)
2012-02-25 08:22:57
まだ利府だぁ

間に合わないかも(´ω`)だわ;
返信する
Unknown (Unknown)
2012-02-25 08:35:38
こちも数日振りの雪。
寒さも半端じゃないし・・。

みんなさん、無事にスコップしてください。

ダンプップはあったかいだろう。
ダンプップから降りた途端に
くしゃみするんじゃねぇよ(笑)

  風邪ひくなよ
今日も右手左手しっかり動かしな。

返信する
Unknown (Unknown)
2012-02-25 12:25:25
大雪で大変だ…

道路も混んでいるようだし、とにかく皆さん気をつけて下さい。
返信する
お疲れ様です。 (ラビッツ☆RS)
2012-02-25 12:30:27
雪になったんですね!

あたたかくして、運転も気をつけてくださいね!

風邪ひかないように…。
返信する
Unknown (はるみん)
2012-02-25 17:34:34
寒い中、作業ほんとにお疲れ様です。けど、どうかお体を大切にしてください。我々は限界つきの肉体ある人間ですから…

12日、仙台S-PALに母と行き、パネル展を見てきました。その時、募金箱に僅かながら母と入れさせて頂きました。

これは亡くなった皆のためと言うより、父と妹の分というような気持ちで募金しました。どうかあの世にいる二人に見せてやってください。宜しくお願いします。
返信する
ゴミの分別 (ささか)
2012-02-25 21:47:50
ゴミの分別リスト見てた取材の人に、インタビューされて「ゴミ処理するのに自治体に迷惑かけちゃダメじゃないですか?ごちゃ混ぜにしちゃうと被災地がれき受け入れ問題とかになるけど、分別すれば資源になるじゃないですか?」と答えてしまったけど、大丈夫かな?何はともあれ豪雪ラスト家スコップ終了。明日の小学校スコは雪かきからですね。参加できず申し訳ない。
返信する
Unknown (お母☆)
2012-02-26 07:49:29
おはようございます。

寒い中、おつコップ様です。
今日は小学校ですね。
いい天気になりそうです。気をつけていつも通りに頑張ってください。

私は町のスポーツ地区予選大会(名前ほどたいしたことではない)で参加出来ません。

スコップ団の活動を知ってからは、ずいぶん葛藤しました。
販売職種の私にとっては、土日はなかなか休みがとれなくて。
とれても、こうした町内会がらみの活動で潰されるので、
スコップ団の皆さんの活動には心から頭が下がりっぱなしです。

何があっても、団長、副団長はじめ、皆さんの絆、思い、行動は素晴らしいです!

ファイトだ、スコップ団!!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。