どうせ地球のチリだからな。

生き方を変えたから、ブログも変えようと思った。
企画屋の日記です。

決意した。

2009-03-24 03:25:43 | Weblog
頭に来た。
俺は短気だからな。
周りはパソコンが得意なデザイン野郎だと思っているだけだろうが、全然違う。
喧嘩が好きな企画屋だ。
デザイナーでもウェブクリエイターでも何でもない。
なめてんじゃねぇよ。
言われなきゃ言わねぇ。
裏切られなければ、裏切らねぇ。
そんな基本も知らねぇバカは無視だ。
モジョモジョってくだらねぇ。
くそコピーバンド以下だよ。
女の子じゃねぇんだから、こっちが気を遣ってんのを知れ。若しくはいい加減分かれっつぅんだ。
世の中、億単位で人がいるんだぜ?
貴様だけじゃねぇんだ。
悩みも、間違いも、喜びも、貴様だけのものじゃねぇんだ。
勝手に俺を語るな。
俺は貴様の事は何も知らん。
だから、
「素晴らしい人ですね。」
としか言わん。
生きてきたんだ。
それだけで素晴らしい。
それ以外にお前のことなんて知らねぇのよ。
知らねぇ事を知った風に喋る奴を何と言うか知らんのだろう。
教えてやる。
知ったかぶりと言うのだ。
俺はバカだからバカに腹が立つ。
ホントのバカにはなりたくねぇから、ホントのバカとは付き合わない。
ベリーシンプル。
友達とは、そんな事をも越えた先にいるのだろうな。
非常に残念。
一人で残念会を開催しよう。
やっぱり寂しいから誰かを誘おう。
明日も頑張らせて頂きます。
そして。
これはこれで感謝したりもしてる訳なんだけどね!
決意出来たから。

今週、俺はどうしてもお礼に行かなきゃいけない方がいる。
必ず行くぞ!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もしや (のざわ)
2009-03-24 20:59:37
お礼参りですか!??

了さんの身体は手も脚も凶器なので、
どうか息の根を止めてしまわないようにご注意下さい。(>_<)

返信する
あの~ (シブヤマサト)
2009-03-24 22:26:26
落ち着け~
世の中にはいろんな奴がいるもんだ。



ちなみに文面がNAOレベルだ(笑い)

そんなNAOは今日当社でしばらく遊んでいました。

結構お客様と戯れていたよ。

今から自分のブログでも書いて寝ます。

明日は卒園式なのだ。





返信する
俺も (シブヤマサト)
2009-03-24 23:42:03
あのさ

俺も文字がお礼参りに見えたよ。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。