どうせ地球のチリだからな。

生き方を変えたから、ブログも変えようと思った。
企画屋の日記です。

胸騒ぎ

2011-04-20 16:59:51 | Weblog
何だか嫌な予感がする。
胸騒ぎって言うのかな?

疲れてるのかもしれないね。
助手席のタケチンが寝た。
無理もない。
あれから毎日だ。

何の為でもない。

ドライアイスは岩手が足りていないと情報が入った。
岩手か。

市長さん方と折衝してくれている香野先輩が、
「ドライアイスは了さん達が火付け役になったそうです!」
と笑顔で報告をしてくれた。
東松島の市長からの話。
ようやく県も動き出し、ドライアイスが徐々にではあるが定期的に届き始めたっていう事です。

良かった!

もうじき開始される瓦礫の撤去。
その後にまた大量に必要になるかもしれないと検死の方が言っていた。
その様子を見て、ドライアイスの集中企画はストップさせます。

成せばなる。
皆のお陰で、県も動いた。
たまらんなぁ。

これが済んだら、俺は家と車と三大家電企画に移る。
それと【Smile for birthday】だな。
これはドッグウッドの【アニマルシェルター】と共に永久に続ける活動の一つ。
頑張るね。

皆に知らせて下さい。
驚きの実行委員会名簿にしてみせる。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら (九二四四)
2011-04-20 17:29:32
了君も「嫌な予感」するか。

俺も今日の昼くらいのブログに書いたけど、なんか朝から胸騒ぎすんだよね。


恋の予感ならいいんだけど・・・
返信する
気のせいならいいですけど (ツナ)
2011-04-20 21:13:01
ネット上でちょっと探したら、耳鳴りがする、とか、胸騒ぎとか、今日感じている人多いみたいです。もはや日本どこでも何が起きてもおかしくないので、杞憂に終わればいいんですけど。あって便利だったものリスト、参考にさせていただきます。こちら関西ですが、少しずつ非常用品そろえてますが、のんびりしてられないですね。
返信する
こんにちは (コンカナ)
2011-04-21 09:10:47
doで一度、挨拶させて頂いた者です。私もこの日の朝、ゆきえさんの夢をみました。今までは、笑顔だったのにこの日は、とても悲しそうな顔だったんです。何か伝えたいことがあるのかしら?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。