どうせ地球のチリだからな。

生き方を変えたから、ブログも変えようと思った。
企画屋の日記です。

ビジネスヘベレケ

2010-08-05 04:32:00 | Weblog
1日からの網地島海水浴に始まり、八戸旅行など一足先の夏休みを満喫している月初となりましたが、いよいよ今日からは本腰を入れてやらないとお盆休みなし!の状態になる可能性が高まりつつあるので頑張りました。今日は。
オープンの案件が今時点で四つ。
リニューアルが一つ。
キツイでしょう!
これはキツイでしょう!
AIテクニカルさんや、小野さんフル出動です。カッチャンもだね。
頑張りましょう。
さて、今週末はキャンプに行くぞ。
日曜から一泊。
近所の子ども達を連れて、キャンプだ!
大人は男だけで行くので、お母さんがたにも夏休みを!
がコンセプトの企画です。
燻製を教えたり、飯盒を教えたり、晴れたら星座を教えたり。
思い出と生き抜き方を少しでも。
誰か、大きな車とクーラーボックスを貸してください。
ちなみに、近所のお父さんは誰も行きません。
大人は平一派で行きます。
参加者、募集中。
1人五百円です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。