どうせ地球のチリだからな。

生き方を変えたから、ブログも変えようと思った。
企画屋の日記です。

ゆうと君のこと

2011-05-31 00:19:50 | Weblog
ゆうと君のニュース。
ゆうと君Tシャツに協力してくれた皆に見てもらいたい。

そして、スコップ団。
最後、泣き死にそうになるから見てみて下さい。
パソコンからじゃないと見れないかもね。

良かったなぁ。
本当に。
スコップ団の二代目団長。
頑張れよ。
未来は、君達のものだ。
おっさんは仕事を頑張りたいと思いま~す。

ゆうと君のニュース


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こん○ちワン)
2011-05-31 00:47:35
仙台に帰ってきて、いま見ました。
現場の撮影クルーはフジテレビのカメラスタッフだったから意味わかってないだろうに、だれが編集したのか、
仙台放送も粋なことしでかした・・・

「スコップ」

死んだわ・・・
ナイス!スポック(涙笑)
返信する
Unknown (みつとめ あゆみ丼。)
2011-05-31 01:24:30
やい!やい!やい!やい!
泣かすんじゃねぇよ
コンチクショー!!!
  (TΛT)
返信する
Unknown (まつおか とも)
2011-05-31 08:10:41
しまった…朝会社で見てしまった。


「スコップ」
うわわわわ… 会社で崩壊してしまった。


でも、よかった。ほんと良かった。
返信する
感謝 (ヨコシン)
2011-06-01 00:21:24
カウントダウンTVをご覧のみな・・・
あっいや、本ブログをご覧の皆様お世話様です。ゆうとの父のヨコシンです。

このたびは温かい励ましのお言葉や私のブログをご覧いただきましてまことにありがとうございました。おかげ様で息子は元気に帰国させていただきました。

今回の渡航移植につきましては本当に希少で貴重な経験をさせていただきました。
地元宮城県の皆様と日本全国の善意のパワーを
くれた皆様へ言葉では言い表すことのできない
感謝の気持ちでいっぱいです。
心から御礼を申し上げます。

辛いことがたくさんあった激動の1年でしたが同時に人との出会いに恵まれた1年でもありました。
皆さんにしていただいたこと、スコップ団のみんながしてくれたこと、オレは一生忘れない。

そしてゆうとが生かされた意味はきっとあるはず。彼がいつかその意味に出会う日までしっかりとフォローしていきたい。
スコップ団Jrの団長になることがその意味なのかもね(笑)

もしも息子がグレたら了ちゃんが「おめぇ、なぬ考えてんのやっ!コノッ」って
スコッピングキックをいれてくれると思う。
オレはスコッピングビンタをいれる。
タケチンはスコッピングパーマをかける罰を与える。キャップは募金活動の時の苦労話をくどくど説教するだろう。
雄大はそれらを見て静かに笑ってるんだろうな。

そんな未来を思い描けることがなんだか嬉しい。

皆さんが納得するような気の利いた感謝の弁は
述べられませんが心から本当にどうもありがトーテムポール。

今後ともご指導ご鞭撻の程、よろスコップお願い申し上げます。


落ち着いたらスコッピング活動に復帰します。
オレ洗い物とか水の作業得意なんですよ。
うお座だから。
返信する
スコップ ()
2011-06-01 01:23:26
こん○ちワンさん
僕ぁ、あなたの正体を知ってるぜ!
俺はもう死ぬかと思った。
「スコップ」
って!
俺たちしか分からねぇじゃん!
何、その遊び!
くっそ~。
スコップ体操とか作りましょう。

みつとめ あゆみ丼。
うっせぇこの野郎!

まつおか ともさん
崩壊しましたか。
自我が崩壊しましたか。
本当に、心のそこから、地球で言えばマントルから、良かったなぁ~~~~~~~と思います。
今度、全員連れてキャンプに行くんだ。
行くか?

ヨコシンさん
へい来た!ヨコシン!
ひゃっふ~!!
俺の得意技はスコッピングホールドです。
もう、後ろから前から・・・
うお座だったんですね。
奇遇ですね。
俺はおうし座です。

とにかく、会えて良かったと思ってる!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。