どうせ地球のチリだからな。

生き方を変えたから、ブログも変えようと思った。
企画屋の日記です。

明日は10トン

2011-03-30 20:17:14 | Weblog
皆からの協力のお陰で、明日の朝、10トンのブッシッシが来ます。
はくさん倉庫のお陰さまでこれでガンガン行ける。
武田さん。
チョコとかその他もろもろありがとう。
三七…違う、ケーキ屋九二四四から業務用チョコありがとう。
小野さん。
お菓子をいっぱいありがとう。

直接、泣いて喜ばれるのは俺とタケチン組ばかりですが、俺は出所を必ず伝えるようにしています。
「これは国分町のホルモン屋さんで仙一ホルモンっていう所からのカップラーメンです!」
とか。
皆、必ずいつか店に行くと言ってくれます。

感謝されるためにやってんじゃねぇんだぞ、この野郎♪

やっぱり、嬉しいもんです。
店じゃない個人の人達や他県の皆には、俺が必ず日本中を旅してお礼に行きます。
必ず会いに行きます。
誰か、一緒に行こうぜ。
日本縦断、お礼参りの旅。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(゜o゜)ゲッ!! (桜海老駿河)
2011-03-30 22:08:46
 地元の方の素早さに驚き!!

実は大手に電話してみました!

大手の工場も一部が被災や計画停電の影響もあって工場がFULL操業出来ないようです。

でも、『被災地の方々の物流を止めることが無いように最善の努力をしている。』との回答を貰いました。

今直ぐにでは有りませんが、販売元も努力しているようです。
 直近の大型店舗が開く日は近いかも知れません。

復活だ!仙台!!負けるな東北!!!
返信する
Unknown (Rin)
2011-03-30 22:29:03
凄いですね~!
自転車300台、そして10トンもの物資を集められるその人脈、人柄…やっぱり平さんの生き様が素晴らしいからでしょうね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。