どうせ地球のチリだからな。

生き方を変えたから、ブログも変えようと思った。
企画屋の日記です。

レイディオ

2011-05-24 20:43:02 | Weblog
明日、午前10時20分からJ-WAVEに生出演だってぞ。
全国らしいけど一部流れないそうだ。
その一部に仙台がある。(笑)
SFBのことで出演でやんす。
また「訛ってた」とか「モジョモジョ喋りやがって。」とか「怖い」って言われないように、ハッキリゆっくり喋ります。
今日の昼間、号泣するという場面があり、なんか今スゲー頭が痛い。

ロキソニン、ロキソニン。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブリーズブリーズ | トップ | スコップ団公式ウェア 発送... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2011-05-24 22:03:35
平さん いつもブログを拝見させていただいています。(東北への支援について探している際に偶然みつけることができました) 毎日、仙台で被災されている方のためにスコップ団やケーキなどで頑張ってくださっていて、ありがとうございます。しばらく落ち込んだり、私のできることは何だろうと色々考えたりしましたが、どこかで読んだように、頑張れる人が頑張ろう、立ち上がろうとしている人を支えられるようになろうと、考えることができるようになりました。私のできることは大したことではなく、それでも、しないよりはと思って、ちょこちょこ物資を送ったり、情報を友達に送ったりしております。本日、少しですが、一万円ずつSmile for birthdayとドライアイスに寄付させていただきました。避難所のかわいい子供やみなさんにどうかステキなケーキを届けていただき、みなさんが少しでも笑顔を取り戻してくださいますように。また、一人でも多くのご遺族方が、こんな残念な形であっても、ご家族と再会することができ、きちんとお別れを言うことのできる機会が与えられますようにお祈りしております。また、毎日、大変なのにスコップ団も本当にすごいことだと思います。泥などに埋まってしまった大切な思い出をみんなの元に返してくださっているだけでなく、もう一度頑張ってみようと希望を取り戻させてくれているなんて。体調を崩されませんように。東京から影ながら応援させていただきたいと思います。
少しずつですが、マスコミにも出られて、活動が知られてきて、本当によかったと思います。平さんの活動がどんどん広まっていきますように。
xx yoo
おす。 (平)
2011-05-25 00:03:11
あざす。
本当にありがとう。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事