どうせ地球のチリだからな。

生き方を変えたから、ブログも変えようと思った。
企画屋の日記です。

一関リターンズ

2009-12-04 00:32:39 | Weblog
一関さ行って来ました。
朝の血液型選手権で水色の熊が最初ブッチギリ一位で、
「おいおい、幸先のいい一日じゃんかよ!」
と思ったら、デカイ栗にぶつかって転んで、O型はビリになりましたが、商談は完璧でした。
社長に、
「君は息子みたいなもんだから、いつでも遊びに来なさい。フラリと。」
と賛辞を頂く。2時に。
2時に賛辞を!
その他の商品のパッケージ企画や店頭プロモーションも一括でゴーサイン。
一括ロマンポルノ。
はくさんに行って、その後稽古。
終わったら大道塾の看板打合せ。
終了したら国分町で新規店舗の打合せ。
しわ~っす!
超しわ~っす!
明日はスタックスの内装です。その後、撮影。
澁は足折れてるし、俺は腰痛いし大丈夫か??
キャノラインの総合カタログも完成しました。
今日からお目見え。
お店へゴー!
しわ~っす!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。