どうせ地球のチリだからな。

生き方を変えたから、ブログも変えようと思った。
企画屋の日記です。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (お母☆)
2012-03-03 10:15:32
皆さんお疲れ様っした!

お帰りになったら時間まで暖をとってくださいましね。
返信する
をををを! (ささかこと浅香暁)
2012-03-03 11:09:01
何という偶然!
今日は体調がアレなので、スコップ休んでライブだけ行こうと思っていたのだが、中止か!?
やる気満々のスコッパーには申し訳ないが。

これから栃木を出て藤崎…。何があるか分からないがズコッと突っ込まないようにして間に合うか?
返信する
スコップ団いいね! (micamaco)
2012-03-03 11:43:53
ラッキー号も、乗組員のみんなと相談した結果、初めてスコップ団に参加する人もいるので、山下駅、山元町に行ってみよう。という事になりました。

10時過ぎていたし、誰もいないと思っていましたが、駅に着いたら雪かきなどしている見たことある人達・・・。スコップ団いいですね。

ラッキー号、仙台駅ピックアップを予定していましたが難しく、代打お願いを呼びかけをしたところ、代打を受けてくださる方がいらっしゃいました。結果として活動中しではありましたが、スコップ団いいですね!!

これから、dogwoodさんと九二四四さんに寄り、スコップ団やJASA、SFBなどに触れていただこうと思います。


また明日、よろしくお願いします!
返信する
14時だそうです! (Unknown)
2012-03-03 11:46:52
先ほど、山下駅でヨコシンさんから14時集合と聞きました。

活動がなくなったので、時間が空いてしまうので。とのことでした。
返信する
時間! (高橋)
2012-03-03 12:08:24
二時からになったはずですYO !
返信する
ひな祭りみっくす。 (ラビッツ☆RS)
2012-03-03 14:53:04
お疲れ様です。
昨日からたくさんの出来事がいい感じで混ぜ混ぜされていますが、休憩することも大事なので、「間」も楽しんでくださいね!

午後も「次いってみよう!」の気持ちで…。
ひな祭り、優しくあたたかく(ライブは熱く!かな!?)盛り上がってくださいね!
ちさこさんも歌うのかな?
あぁ、宮城に帰りたい…。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。