どうせ地球のチリだからな。

生き方を変えたから、ブログも変えようと思った。
企画屋の日記です。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スコップ団がやってくる (ささかこと浅香)
2012-03-09 03:00:47
It’s been a hard day's night
And I've been working like a dog

ハードな一日だったぜ
まるで犬みたいにあくせく働いて

おお?何だか詩が勝手に出てきた。
売れるんじゃね?

で、これで泉ヶ岳登るの?

やるね、男だね、天才だね。
やっておしまい!
返信する
Unknown (micamaco)
2012-03-09 03:41:45
\(◎o◎)/!

か か かっちょいぃ~
返信する
Unknown (Unknown)
2012-03-09 04:53:33
おっ!いいねぇ!!
この時間のUP!
寝る時間削っている・・
楽しいんだろうな。スタンバイ号のお化粧は。
しょうがねぇなぁ、この楽しみのために就寝時間が
浸食されても。
今回はいいよな。明日だ、明日!
そして後片付けが終わったら、
何度も言わせるなよ、少しは「ゆっくり寝ろ!」
返信する
Unknown (marinesnow)
2012-03-09 06:34:42
スッゲー!
カッケー!!
乗りたい!!!
返信する
すごい!! (りぃこ)
2012-03-09 07:45:40
できてる できてる~
(●´mn`)うしししし
返信する
行ってらっしゃい☆ (お母☆)
2012-03-09 10:07:06

打ち上げて、燃え上がるのはいいけど、
燃え尽きないように(笑)

私も、宮城も、日本も世界も、あなたがたのその先に用がある。

鎮魂花火打上実行委員会(主にキャップさん、ヨコシンさん)の皆さんも、
心で自重しながら自分のやることをやり続けた先輩方々も、
ふんっと~におつコップ様です!!

あと一息じゃ~!

「ぶっ放せ!」
(笑)

返信する
Unknown (Unknown)
2012-03-09 14:38:40
http://shinsai.yahoo.co.jp/311/
yahooのトップ画面。「わすれないあのひのこと」のところをクリックするとスコップ団が紹介されてました。

 いよいよ明日ですね・・・。


 晴れることを、そして打ち上げられることを祈ってます。
返信する
いい色とオッシャレ~なデザイン。 (ラビッツ☆RS)
2012-03-09 15:28:01
お疲れ様です。
パッと見ですぐわかる存在感!
発見したりスライドしたらうれしい!
ハピネスバスになりそうですね。
ボタンを押したらレッドブルが出てきたりして…。
返信する
明日だね (応援団)
2012-03-09 23:51:06
みんなの想いが星空にあがりますように…

団長!明日だよ!

今日に感謝して、明日を迎えます。
ホテルメトロポリタン仙台スタッフより
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。