どうせ地球のチリだからな。

生き方を変えたから、ブログも変えようと思った。
企画屋の日記です。

blanc+ とCANN LINE

2009-01-18 15:39:55 | Weblog
今日からblanc+がOPENです。
今日からと言っても毎日な訳ではないので、注意が必要です。
いつやってるのか?
それは俺も知らない。
でも、今日からやっています。
アクセサリーだったりデコだったりしてくれます。
作業中のアキコちゃん。
おばあちゃんみたいになってます。
作業中に近づいていくと、
「怖い!」
と言われる。
「決して見てはなりませんよ!」
と言わんばかり。
鶴か!
頑張ってください。
アルフォートとレッドブル、ご馳走様でした。
分かってるねい!

そしてこちらがキャノライン(CANN LINE)
ヘビーオンスジーンズ、ゲットです。
今日から育てます。
「育ててください。」
という狩野さんの言葉。
えぇ、育てます。
育てますとも。
「10年は履けると思うんで。」
なるほど。
40まで体型が変わらない前提ですね。

狩野さんが自ら裾上げをしてくれました。
(皆、作業をする時は背中が丸くなるのだなぁ。俺も気をつけよう。)
履き心地も良い。
バイク等にも持って来いです。
21オンスは300本限定ですから、皆様もお早めに。
若生智勝のブログもチェックして下さい。
今日も智勝の運転は軽快でしたな。

さて、今夜はギルドスタッフの講習会です。
アエルで行なうとの事です。
人数が大目だそうで、声が枯れないようにしないとね。
今日のテーマは・・・。
北斗百烈券についてです。
アタタタタタタタ!
ホワッタ!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この度は (のざわ)
2009-01-18 21:19:11
本当にありがとうございます!

やはり「ぷちデコ」が人気でございました。
フルデコは値段を聞いて引いていく方が多数でした。
アクセは売れてはいないものの、
見てくれた多くの方が「カワイイ~」と言ってくれました。

次回のblanc+出店日は、
「サトウアキコ」を略して『さあこ』のブログを
ご参照頂ければこれ幸いです。
URL↓↓↓
http://blog.goo.ne.jp/lait_des_roi
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。