どうせ地球のチリだからな。

生き方を変えたから、ブログも変えようと思った。
企画屋の日記です。

ギルド

2009-01-19 03:02:46 | Weblog
ギルドの研修。
疲れましたね~。
AERで行いましたが、閣僚会議でもするかのような部屋でした。
遅くまで皆様お疲れ様でした。
思えば、彼らもあっという間の一年を過ごし、俺もまだあれから一年しか経ってないんだ・・・と改めて思いました。
これから益々、様々な面で楽しいことや大変なことがあると思いますが、本郷達には頑張って欲しいなぁと心から思います。
工藤さんとのやりとりで、
「俺達は若くして独立をしたけど、後輩達が独立すると俺達の当時と同じ年齢なのに何故か心配するもんですね。」
という会話があります。
本当にその通り。
俺には教えてくれる人も、支えてくれる人もいなかった様に当時は思ってたけど、実は周りの仲間や大切な方々が支えてくれていたのだと、今は思います。
それだけ、若かったのだとも思います。
それだけ、周りにひどい事をしていたのだとも思います。
それだけ、浅はかだったのだとも思います。
なので、出来る限りの事は彼らにしてあげたいなぁと心底思うのだわい。
彼らが望めば、の話ですが。
俺は、もっと成長したい。
俺も、もっと成長したい。
優しい男になりてぇなぁ、と思う。

子虎の社長の中村さん。
今夜はありがとうございました。
超、美味かったぜ。

あ~疲れた!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。