どうせ地球のチリだからな。

生き方を変えたから、ブログも変えようと思った。
企画屋の日記です。

強い仲間と雨の夜

2009-06-06 08:46:27 | Weblog
昨日は日中、どら焼の中にプリンが!!という新製品が出る為、それらの仕事をし体が持たぬと少し休む。
夕方、グースネック。
楽しい人が多い、明るい職場です。
寿司屋の打合せもそこそこに、カトーマロニエ西多賀へ。
明日から生どら焼の特売ですので売り場作りを手伝いに。
シュウジさんを迎えに行ってドトールで茶をシバク。
ヘラヘラとした会話の後、オーガンへ。
サムライクラフト立田さん合流。
金野が予約を入れてくれた炭火焼屋へ四人で歩く。
最近、よく歩く。
よっつんとタケチンも合流。
ORGAN×SAMURAI×CANN LINE JEANS×WORK ON
来たよこれ。キタコレ。
東北のニューヨーク「仙台」のパワーを見せてやろうっぺよ。
【コラボレーションすっぺよ、んだんだ、すっぺよすっぺよ企画】第一弾。
楽しみでござる。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シブヤマサト (シブヤマサト)
2009-06-07 00:58:49
シブヤマサトっす

俺レベルで日本語おかしいよね

さすが判りませんよ「日本一」

日本語難しいよな~

これもNGレベルだし・・・・・・・・

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。