どうせ地球のチリだからな。

生き方を変えたから、ブログも変えようと思った。
企画屋の日記です。

ようやくホテル

2012-05-09 01:06:39 | Weblog
やっと着いたのう。
部屋割りは俺と我妻のタンクトップチームと、アタロウ&ポンの牧草チーム。

ご覧じろ!
これが我妻のタンクトップ姿。
勇ましくもあり、切なくもある。
いや、切なさ勝ってるな。

式に表すと下記のようになる。
いや、証明してみるか。

タンパク質制限=太り過ぎ
からの診断と仮定する。

許容値≦食欲(=ストレス)=食べ過ぎ

食べ過ぎはストレスが改善されない場合、習慣化されることから

食べ過ぎ=習慣化

常にそうであることから、

習慣化=太り過ぎ

タンパク質制限=男としての切なさ
である。
仮定から、
∴切なさ=太り過ぎ
となる。
一方で、勇ましさとは…

もういいや。
やめた、めんどくせぇ。

∴切なさ>勇ましさ

はい、証明されました!
寝よ。
明日も牧場。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タンクトップ (Aya)
2012-05-09 01:26:08
我妻さん、タンクトップじゃなくてランニングでは。。。。
返信する
お疲れさまでした。 (micamaco)
2012-05-09 01:39:17
長い1日、お疲れさまでした~
そういえば、ムクミさんの満腹日記が公開されないということは、宣言どおりダイエット日記になっているのかなぁ?
明日もお気をつけて。しっかり視察&どうせなら楽しんで!
返信する
Unknown (Unknown)
2012-05-09 08:00:55
我妻さん、そろそろ自分の健康管理も意識してね。

dogwoodの未来は、我妻さんの健康にかかってます(キリッ)

了さん、数学も得意なんだ。

「証明終了。」って、我妻さんいじめても、痩せてくれるかなぁ

痩せてくれると、いいなぁ
返信する
笑えた・・・ (miwako )
2012-05-09 10:08:09
アユ母日記で大泣して・・・色々考えさせられますねぇーー。

太りすぎは身体に悪いのだそうです。
ダイエットちばりよぉーー

こうして日本を駆け巡ることしばし。。。
いい構想が実現になって子供たちに明るい
未来を提供できたら、大人としての責任を
少しは果たせるかもですね。ずっと応援して
行きます。

お願いがあります。グッズに一つ加えて欲しいっと願うのはスマホのケースです。持ち運びが
便利なようにしていただければ嬉しい。。。



返信する
急激なダイエットは、かえって... (Unknown)
2012-05-09 11:20:10
我妻さんが腎臓機能低下によるむくみと戦われているようだと、急激なダイエットはむしろ危険。

糖分と脂質から、きちんと必要最小限のカロリーをとらないと、自分の体自体のタンパク質を分解してまでカロリーを消費してしまい、その老廃物にために腎臓の負担は軽減ならず。

(きっとお医者さんから、正しい食事法をお聞きになっているとは、思うのだが。)

団長をはじめ、皆さんが心配されますから、無理のないように調整されてくださいね。我妻さん。
返信する
証明問題 (ささかこと浅香暁)
2012-05-09 21:09:02
証明はあまり得意じゃなかったなぁ。
でも、頭の中を整理するにはいいのかも知れない。
そうすると、ブレない芯の通った言葉を紡げるのだろうなと思う。

貫いて下さい。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。